2010年5月5日水曜日

G.W.最終日、M3ですね!

やっと、気温も安定してきたのかな。
 三寒四温というけれど、今年(2010年)はメチャクチャでしたね~。

 G.W.も最後の日。今回は天候に恵まれて、休みだった人は楽しい休暇を過ごせたと思います。(私は、ずっと仕事でした・・・トホホ)

 今日はM3(Music Media mix Market)の開催日ですね。

 昔、バンドを組んでライブしたり、DTMの創成期にアナログで多重録音(当時はそう言った)したりして、音楽してた自分としては是非とも行ってみたいイベントだったのですが・・・・・結局、仕事になってしまいました。次回「秋の部」には出かけて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿