2010年5月22日土曜日

iPad、いや、iPhone・・・?

ボーナスもらったけど・・・

 私の会社は、前年の業績が確定するとこの時期にボーナス(業績配分?)をくれます。前年は悪かったので今回は本当にお小遣い程度・・・。でも、出るだけマシですよね、贅沢いえません。

 でも、ボーナスをあてにして「i購入計画」を立てていたので、どうしようかと思案中。も一つ、iPadが良いのかiPhoneが良いのかも思案中。Wi-Fiか、3GSかも悩みのタネですネ。

 iPadが一番魅力的だけど、やっぱ少し大きいかな・・・後、重さもありますネ。私は非力なので腕が疲れそう。iPhoneは、少し前から結構欲しかったんだけど、長年使い続けたdocomoから乗り換えるには抵抗あるし・・・。
 日本のケータイはガラパゴス化してるって言われてるけど、そのガラパゴス化のメリットを思いっきり享受しちゃってる私としては、ガラパゴス機能の無いiPhoneに移行するのは勇気がいるな・・・と。

 ま、焦ることも無いと思うので、もう少し楽しい悩みを抱えて過ごそうかと。秋冬には次世代iPhoneも出るみたいだしね。

でも、凄く欲しい~って気がするっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿