2019年2月6日水曜日

さらに休職延長・・・!

ほんとうに会社を退職すること(クビ)になりそうです。
 イライラと恐怖感と倦怠感、そして、身体中の痛みは精神的なところからきていると担当の先生は仰います。この5ヶ月間ずっと薬を飲んで副作用とも闘ってきましたが、当分それが続きそうです。
 先生に「2019年8月31日まで療養の必要あり。」との診断書を頂き、今週中に会社に提出します。何度も診断書を書く方が手間がかかるのかな・・・?ってな訳で、私の2019年上期はいきなり休職で始まることになりました。勿論、元気になって異常が無くなれば8月末を待たずに復職しても良いとのこと・・・。
 取り敢えずは毎日「ボケ〜っ」として過ごすように先生から言われているので、ひっそりと引き籠ろうと思います。
 会社関係の皆様にはご迷惑を、師匠にはご心配をおかけして誠に申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿