2018年11月22日木曜日

ペカペカペッカー、ピカチュー!

プーが会社の帰りにミスドのピカチューを買ってきました。
 ピカチューはとっても微妙にデリケートな食べ物なのだな、と思いました。

 と、いうのもプーが家に帰り着いた時にはピカチューが画像のようなありさまでした。
(耳がウィークポイントですねぇ。)
 皆さんも買って帰る際には、持ち運びにご注意を・・・。

 箱には表と裏とあって柄がちがいます。こういうところも芸が細かいですね。さすがです。
 しかしながら、私が通勤の途中にあったミスドが閉店してしまい、居酒屋になってしまいました。これまでは、たまにですが会社や買物のついでにミスドに寄ってたのですが、私の行動半径にミスドが無くなってしまいました。これは少し寂しいい状況です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿