2018年5月13日日曜日

味付け玉こんにゃく

最近、晩酌のおつまみがからあげクンに染まっていたところ、師匠からお土産をいただきました。
 群馬県のお土産で「味付け玉こんにゃく」です。そのままでも食べれるのですが、私は少し加熱して暖かくして食べました。見た目は量が多いかなと思ったのですが一日で食べてしまいました。
 玉こんにゃくに味がしみていて、芯まで美味しいって感じでした。晩酌の焼酎がとても美味しくいただけました。
 自分でもコンニャクをちぎって、だしで煮込んでおつまみを作ったりすることがあるのですが、この味は出せないかな・・・。プリプリの玉コンニャクの食感もGoodでした。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿