2017年12月3日日曜日

【MMD】Sour式白ミクさん「猫脚ディテクティブ」

いろいろと日々試行錯誤しているのですが、今ひとつシックリときません。
 しかしながら、Sour式白ミクさんが可愛いので猫脚していただきました。Sour式l白ミクさんはスカート部分の膨らみともふもふ感のあるアームカバーが干渉してしまうので、全フレームに渡って腕のふりを少しZ軸方向にl修正しました。単純な修正なのですが10,000フレームからなるモーションの全てを修正するのは面倒くさい作業でした。ベテランのPさんなら簡単な作業なのかも知れませんが・・・(^^;)

年内にあと2本くらいは、MMDしたいなぁと思いながら12月を過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿