2017年9月9日土曜日

【からあげクン】タルタルソース味

からあげクンの新種を捕獲しました。

 からあげクン「タルタルソース味」〜!
 どんな味かと少し心配になりましたが、さすがタルタルソースですね。とても美味しかったです。最近のからあげクンの中ではねば3的にはかなり上位に入る方だと思います。

 からあげ専門店「鶏笑(とりしょう)」監修と書いてありました。私は行ったことがないので判りませんが、一度食べてみたいとおもいました。

 もう一つ、定番でからあげクンの「Red」も買ってきたのですが、今回のパッケージにはAKB48のメンバーが。テーマは「あっつアツ❤️(ハート)届けたい」キャンペーンとのことです。

 もちろん、中身はいつもの美味しいからあげクンRedでした。こういうのも楽しいですね。

 これからもローソンさんの「からあげクン新企画」に期待したいと思います。「ごちそうさまでした!」

0 件のコメント:

コメントを投稿