2017年9月12日火曜日

Apple 新製品発表 2017年9月!

日本時間の午前2時から毎年恒例の「Apple新製品発表会」がありました。
 私の場合は、平日深夜に起きてライブで見るということはしませんでしたが、朝起きた時のワクワク感はヤッパ半端なかったです。
 今回は私個人的には「期待通り」で新製品については入れ食いだったかなと・・・。特にiPhone8シリーズに加えて、iPhoneX(テン)が発表されたのは嬉しかったです。AppleWatch series3も事前の大方の予想通りSIMを載せてきました。iPhoneユーザーにとってはこれは嬉しい選択肢ですね。


 やっぱり、悩み多きAppleユーザーは楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿