2017年7月2日日曜日

つみ式ミクさん(v1.1)「未来景イノセンス」

お疲れ様です。
 毎日毎日、仕事とかいろんなことで疲れて「嫌だなぁ、イヤだなぁ・・・」と思っていると時間が流れるのが遅いのでツライです。
 と思っていたら、いつの間にか7月になっていました。今年ももう半分が終わったのですね。まぁ、そんなことはどうでも良いのですが・・・。


 久しぶりに週末を静かに過ごせたので、MMDを作製しました。今回も「つみ式ミクさん(v1.1)」に出演をお願いしました。「未来景イノセンス(電ポルP様)」はミクさんの歌の中でも好きなもののひとつです。切ないような苦しいような、でも「それでいい、それでいい・・・言い聞かせて嫌になるほど・・・」最初にこの曲を聴いたときは少し泣きそうになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿