2017年3月18日土曜日

【からあげクン】からあげクンの誕生日

ねば3の好物の一つ、からあげクン!

 残業で遅くなったので、作業の合間を見てローソンへ行きました。いつも私は本社ビルで仕事をしているのですが、システムの開発運用部隊は少し離れたビルにオフィスを借りています。そんな訳で作業が夜遅くなるときには開発運用部隊のオフィスに移動して仕事が続きます。そして、そのビルの一階にはローソンとファミリーマート、マクドナルドなど私の好物を販売している店が・・・!


当然、ローソンへ行けば「からあげクン」を無視して通ることはできません。という訳でいちばん好きな定番「からあげクン・レッド」を食べて気合いを入れることに・・・。しかし、レッドの雰囲気がいつもと違います。なんと、そのパッケージにはっ!
 なんと、4月15日はからあげクンの誕生日と書いてあります。長年の付き合いでしたが、恥ずかしながら全く知りませんでした。これは祝わなくてはなりません。4月15日までまだ一ヶ月ほどありますが、当日はきっとからあげクンをしこたま買って帰ろうと心に誓ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿