2016年4月23日土曜日

少年の心、忘るべからず!

久しぶりにタミヤカタログを買いました。

 あれからどれくらい経ったのだろう・・・。そう思ってしまうくらい懐かしい想いに駆られました。小学校、中学校、高校とプラモデルは生活の一部とってもいいくらいの存在感を持って私の部屋にありました。
 毎年、毎年、タミヤカタログを買ってコレクションもしていました。あのカタログはどこに行ったのでしょう。毎年、新しいカタログが出るのが楽しみだったのに。
 今回買ったのは「TAMIYA CATALOG 2016」・・・。ページを開くと思わずタイムスリップです。勿論、カタログされている製品は大半が変わってしまっています。しかし、この手の商品の持つ雰囲気・・・いくつになっても感じる匂い・・・変わることはありませんでした。
 そして、ミリタリーミニチュアシリーズ・・・っ!これぞ、私が中学、高校とハマったタミヤそのものです。1/35がその頃の私の世界そのものでした。

 タミヤカタログ・・・昔も今もワクワクが止まらなくなる一冊です・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿