2016年3月5日土曜日

便乗?

3月に入ってしばらく経ちました。
 今月は北海道新幹線が開業しますね。始発のチケットは数秒で売り切れたそうです。

 となると「便乗商法」・・・とまでは言いませんが、この手の商品は今後たくさん出てきそうですね。私は、楽しいので歓迎ムードですが、皆さんは如何でしょうね?もっともっと色々出て、大いに笑わせてほしいと思います。
 食べ物や小物グッズだけでなく、例えばクルマなんてどうでしょうか?
 北海道新幹線カラーのプリウス、とか、N-BOXとか・・・。ホンダのNシリーズならBトレインショーティーみたいで可愛いのでは?
 いやいや、それよりもインパクトを求めるならもっと高級なクルマが良いですね。レクサスとかクラウンとか、買っちゃってから取り返しのつかないような気持ちになる感じが楽しそうです・・・。

ハタから見てるぶんには・・・(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿