2016年2月21日日曜日

ピカチュー!

まったく油断していました。
 Macbook Proの値段を調べに近くのヤマダ電機に行きました。Apple Storeで買うと値引きは無いのですが、ヤマダ電機では値引き販売の上、ポイントまで付きます。そこんところに興味があった訳です。
 んで、何で「ピカチュー」かというと、いたんです。私がApple売り場を目指していると、通路の奥から突然ピカチューが!「ペッカーっ!」と言ったかどうか、言ったような気がしましたが、言ってなかったと思います。慌ててiPhone取り出しましたが、正直、間に合ってなかったですね。
 ・・・という訳で、すれ違いざま「ピカチュー、ゲットだぜっ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿