2016年1月29日金曜日

コケて、痛い・・・

コケました・・・。
 昨日のことです。仕事の帰りに、見事なくらい悲しいコケ方をしました。あんなに無様にコケたのは大人になってから(大人になったと自覚してから・・・?)初めてだったかも知れません。

 屈辱でした。右足首を捻挫しました。腫れてます。青タン(内出血)してるようです。右足を中心に腰とか背中の筋肉が痛いです。周囲の人に本気で笑われました。もう、本当に救いようが無かったのでしょう。大人だから、フォローするのが無理なことが直ぐに判ったのでしょう。

 ま、それはそれで良いのですが、今年は落ち着いて行動するようにしようと、改めて決意をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿