2015年12月22日火曜日

献血


免許更新に行ったついでに献血してきました。

 期限にはまだまだ余裕があったのですが、年末になると忙しないし年明けになると面倒くさくなりそうなので早めに免許更新に行きました。
 私は学生時代から時々献血をしています。タイミングは特に決めていませんが、ちょっとしたイベントで献血に出会った時に体調を考えてやるようにしています。今回は免許センターに行くと献血センターがあるので、前回からの時間を考えて丁度良いと思ったので献血することにしました。
 献血するとオヤツや飲み物がプチバイキング状態であることは知られていますが、今回はクリスマスも近かったということで、クリスマスケーキまで貰うことができました。ちょっとだけ得した気分・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿