2015年11月17日火曜日

Amazon Fire TV Stick

「Amazon Fire TV Stick」を導入しました。


 以前からAmazonはプライム会員だったのでプライムビデオも観れるようになったのを機に購入しました。別途「niconico」「Hulu」にも加入していたので、これで「Amazonプライムビデオ」「niconico」 「Hulu」「YouTube」が全て一台で観れるようになりました。

 今まではAppleTVだけだったので、「niconico」「YouTube」が観れなかったのですが、これで便利になります。もちろん、AppleTVも今まで通りつながっています。iPhone、iPad、MBAとのAirPlayやiTunesのホームシェアリングには欠かせません。我が家のAV環境はこれで最強・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿