2015年11月8日日曜日

沖縄 - 宮古島(3日目)

早くも3日目になってしまいました。
 今回は天気に恵まれたおかげで、季節外れの日焼けに困っています。

今日は「来間島」に行ってきました。3つの島の3つの橋を制覇しました。何処に行っても、美しい島で幸せです。これで、ここに住んでいられるのなら幸せだろうなぁ、と思ってしまいます。要するに「帰りたくない症候群」に苛まれている訳ですね。

 明日は、那覇へ移動します。那覇で一泊して帰ることになっています。石垣島に行っても、竹富島に行っても、宮古島に来ても、最後のシメには那覇の「国際通り」と「牧志」は外したくないと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿