2015年8月2日日曜日

北海道(札幌)

今日は帰るだけです。相変わらず、帰る日は萎えます。

お昼の飛行機だったので、午前中にJR札幌駅の「JRタワー」に上りました。上から見下ろす札幌やすすきのはなかなかのものです。天気も良かったせいで気持ち良い時間を過ごしました。
 ここには下界を見下ろす天空のトイレがあります。特にトイレの端の便器で放尿するのは最高です。でも、高所恐怖症の人は逆に出なくなるかも・・・ですね。

その後、新千歳空港に移動して私が楽しみにしていた「SNOW MIKU SKY TOWN」に行きました。あのミクさんもこのミクさんも可愛くて全員連れて帰りたい気持ちで切ない思いをしましたが、心を鬼にして手ぶらで帰りました。自宅にもミクさんが一杯いるので帰ってから癒されることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿