2015年5月4日月曜日

Uターンラッシュ


皆さん、お疲れ様です。
 G.W.にクルマで出かけている人は本当にお疲れ様です。

 本日からUターンラッシュが始まりましたね。午前中は各高速道路の下り線で、午後からは上り線で渋滞が酷くなっているそうです。酷いと言えば、箱根の大涌谷でガスの異常値が検出されたとかで、ハイキングコースを始め、大涌谷の散策ができなくなったそうです。大涌谷名物の「黒たまご」も茹でる源泉までのルートが立入禁止になったことで、今日は販売できなかったとのことです。G.W.で箱根に行ったのに楽しみの一つがダメになるなんて悲しいですね。

 因みに私は、今年の2月にたまたま箱根に行って「黒たまご」も食べていたので若干余裕でニュースを見ていました。しかし、その時にたまごを3つも食べて寿命が21年延びてしまったことを思い出して少し不機嫌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿