2015年5月9日土曜日

沖縄(4日目)

みなさん、お疲れさまです。
 帰ってきてしまいました。毎回、沖縄から帰ってくるときは落ち込みます。サザエさん症候群のもっと酷いやつがやってくる感じがします。

 今日は午前中発の飛行機だったので、沖縄での活動は空港でお土産を買うことくらいでした。でも、帰ってきてから買ってきた泡盛を飲みながらMacBookの初期セットアップを行っていたので、楽しい気分です。未だ、完璧ではありませんが、先ずはこれを書いています。新型キーボードも少しずつ慣れてきました。キーの感触は凄く良い感じです。もう一つ、脳を騙してクリック感をあたえてくれるタッチパッドもなかなか面白いです。明日以降セットアップが完了したら、少しずつ新しい機能を使いこなしてみようかと考えています。
 今回のMacBookもそうですが、Appleの製品デザインは美しいですね。包装もデザインの一つで封を切って箱を開ける瞬間からドキドキしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿