2015年3月28日土曜日

そうまでして・・・

みなさん、お疲れです。
 今日は土曜日で近くの巨大ショッピングモールでダラダラとウィンドウショッピングしてきました。

 場所は海浜幕張。時々このBlogにもでてくるイオン幕張新都心。隅から隅まで見て歩こうと思うと丸一日、いや、一日では足りないかも知れません。海外からの観光客の人々も多く、人混みの中でいろんな言語が聞こえてきたりします。いや〜巨大ショッピングモール、恐るべしってとこでしょうか。

 基本的に人混みが嫌いなので週末にこういう場所には来ないようにしているのですが、本日は止むを得ない事情がありまして・・・。でも、そんな時にも偶然面白いものを見つけたりします。普通の人なら「へぇ〜」とか「ふ〜ん」とか「アホちゃう」とかで終わりそうですが、画像のグッズに私は笑ってしまいました。ツボにハマったというか「何もそうまでしてwww」と思ったのですが、最近のスマホの大型化を考えると隙間商品なのか、と思って感心したりもしました。ただ、笑って見過ごすには勿体ない気がしたので、せめて私のマイナーBlogでだけでも取り上げておこうと思った次第です。ただそれだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿