2015年1月22日木曜日

F-14 Tomcat

皆さん、疲れました。
 徹夜明けです。もう寝ようと思うのですが、徹夜すると神経が高ぶって寝れないのでこんなことしています。

 徹夜明けのボヤけた頭で帰りがけに書店に行ったら、最近TVCMでやっていた「F-14 Tomcat」を作ろうシリーズが並んでいました。F-14っ!私の大好きな戦闘機です。しかも1/32でデカいっ!「何ちゅうもん出してくれるんやっ!」と叫びながら第一号を買って帰ってしまいました。いや・・・、作る気はなかったのですが「F-14」って見たら嬉しくってつい・・・。でも、少しずつ作るなら・・・アリか?と思いながら見ていると、完成は100号って・・・。単純に計算すると約2年、約16万円以上掛かるってことに・・・。いや・・・、作る気は無かったんですがね・・・。

 因みに「F-14が好き!」っていうと、大概の人は「あ〜TOP GUNでカッコ良かったからね〜」とか言って人をミーハー扱いしますが、私の場合は一味違います。勿論、TOP GUNも観ましたが、私は「バトロイド・バルキリー」が好きだから「F-14」が好きという流れで好きなのです。そこんとこ、勘違いしないように・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿