2015年1月4日日曜日

みなさん、おつかれです!

みなさん、こんにちは。
 正月三ヶ日がおわりました。巷では帰省ラッシュで大騒ぎのようです。

 毎年毎年と言うか、毎回毎回渋滞する、混雑すると判っているのにどうしてみんな出かけるのでしょうか。私には判りません。正月とかGWとかお盆とか、そんな時期は家でじっとしているに限ります。でも、まぁ、個人的な性で混んでいると判っていながらアキバに初売りを見に行ったりしてしまったりすることはありますが・・・。でも、それは正義でしょう。私にとっては大義名分です。

 でも、今年は行けませんでした。悲しいです。悲しすぎます。こんな時は読書です。そうだ、昨年末にポチった積読書の中からTONY先生のArt Worksでも・・・

Tony's Heroines Works (HOBBY JAPAN MOOK)

 内容は、シャイニング・シリーズのTONY先生のフィギュアとそのデザイン・イラスト。さすがです!秀逸です!癒されます!全てのフィギュアをコレクションしたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿