2014年11月22日土曜日

アホな一日!

みなさん、こんばんわ。
 今日はアホな一日を過ごしました。何と石垣島に日帰りです。

 正確に言うと、石垣空港に日帰りしてきました。巷は今日から三連休です。私も嬉し恥ずかしの三連休をいつも通りバルコニーで過ごそうと前々から楽しみにしていました。なのに・・・。

 突然ですが石垣島に行かなくてはならなくなりました。然も滞在時間は1時間半。着いたと思ったら直ぐにチェックインして羽田に戻ってきました。こんなバカな行動をしなくてはならないのは生まれて初めてでした。
 何故こんな羽目になったのか・・・。面倒くさいので説明はしません。私の側近のものであれば大体の想像がつくのではないでしょうか。
 今日の行動をまとめると、朝、陽が昇る前に羽田に行き、午前中を秋葉原で過ごし、神田で昼食を摂った後、羽田から石垣に飛びました。石垣空港で夕食を摂った後、石垣から羽田に飛び、日付が変わる直前に自宅へ帰ってきました。そんで、今って感じです。

そうそう、アキバで美少女な自販機を見つけました。Sprite専用自販機です。こんな自販機が街中に増えたら癒されますよね。

 それではおやすみなさい。目が覚めたらこんなバカな一日が夢だった・・・ってなオチになっていないでしょうか?・・・いや、無理だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿