2014年9月6日土曜日

幕張のさんま祭り・・・?

こんばんは。
 日中暇だったので、自宅から歩いて海浜幕張まで行ってみました。

 所要時間は約2時間。海浜幕張には仕事で毎日通っていますが、休みの日にはイベントでも無い限り近づきませんでした。しかし、イオンモール幕張新都心ショッピングセンターが出来てからは、休みの日でも時々来るようになりました。

本日はそのショッピングセンターのイベントで目黒ならぬ幕張の「さんま祭り」をやっていました。今日と明日の2日間で10,000匹のさんまを焼いて配るそうです。先着順で無料だそうです。明日なら未だ間に合いますから行ってみては・・・?
 私は目の前で焼けるさんまを見たたけで、並ぶのが面倒くさかったので帰ってきました。

 散々歩いて疲れたけど、何も考えなくてよかったので楽な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿