2014年8月9日土曜日

くまのプーさん展

こんばんわ、疲れました。
 今日は松屋銀座で公開されている「くまのプーさん展」に行ってきました。

 イイ歳してくまのプーさんでもないと思うのですが、何となく好きなので、何かあると何となく気になります。ヤツとはそんな関係です。既に行った人もいるかも知れません。そう、当日は予想通り女子供だけでなく、家族を引き連れたお父さんお兄さんお姉さんカップル、入り乱れて大変でした。
 でも、まぁ、展示を見た感じではとても良い内容だったと思います。ごった返したのはグッズ売場とそのレジ周辺で、スタンプラリーとかは、普通に楽しめました。

次回もあったら行くか?と言われれば微妙ですが、プーさんが好きな人は行っても損はしないと思いますよ。是非是非・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿