2014年8月13日水曜日

ハコビジョン「初音ミク」

皆さんこんばんわ。
 自宅に帰ったら、Amazonから荷物が。

 中身は箱ビジョンでした。スマホを利用して3Dが観れるという噂のヤツで、最初はガンダムか何かのが出ていたのですが、3Dに興味を惹かれつつもガンダムでは萌えないので無視していました。しかし、初音ミクバージョンのハコビジョンが出たと知った時に、Amazonでポチった覚えがあります。
初音ミク、最高ですね!
 今日は遅いので、ライブの感想はまた今度。ミクのおかげで、イヤな毎日の終わりに少しだけ癒やされました。
 あぁ、そう、ミクのおかげだけではありませんね。Amazonにはいつもお世話になっています。ありがとうございます。我儘な私の注文を・・・いやさ、欲望を満たしてくれる品揃えの数々。感動で涙が止まりません。また、私の注文を毎日毎日配達してくれる、クロネコヤマトの皆様、佐川急便の皆様、カトーレックの皆様、ペリカン便の皆様。いつもいつも、留守にしていて再配達で夜の一番遅い時間を指定して申し訳ありません。

通販関係者の皆様、これからも引き続き宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿