2014年8月6日水曜日

あいぽん復活!・・・?

皆さん、こんばんわ!
 先日、石垣島で水没したあいぽんが復活しました。凄いぞ!あいぽん!

 石垣島で乾燥剤にくるんでジップロックしてから約1週間。そろそろと思い封印を切りました。匂いを嗅いで、何度か軽く振って穴から汁が出ないことを確認。ダメ元で充電ケーブルを挿してみました。すると、あいぽんは普通に起動。リンゴマークのあとは充電開始になって、そのまま起動してきました。暫く放置しましたが、変な匂いも煙も出ないのでフル充電になるのを待って検証開始。

 でも、機能的には全く問題なし。唯一問題は液晶の上部に滲みたような模様が出来てしまっていること。恐らく、液晶のドットの幾つかは死んでいるのでしょうね。かなり目立ちます。
・・・んが、使用には全く問題なし。現時点では、噂だけですが、iPhone6も着々と進んでいるとの一部怪しいメディアでは、例によって例の如く実しやかに噂が囁かれています。それまで、持ちこたえてくれるのかどうかは良く判りませんが、今はこのあいぽん5Sに縋って生きようと思います。

あいぽんをお救いいただき、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿