2014年5月30日金曜日

車中泊・・・?

こんにちは・・・

 今日は珍しく日中からブログしています。
 昨晩から、帰省の為に中央高速道路を走ってきました。日付が変わった頃に諏訪湖サービスエリアに辿り着くことができました。んで・・・高速道路では初の車中泊をしました。
 と言っても、愛車のHONDA FREED SPIKEの後ろをフラットにして寝袋に入って寝ただけですが、座席に座ったままで仮眠をとるよりはるかに熟睡することができました。車中泊に諏訪湖SAを選んだのには訳があります。そう・・・このSAには温泉施設があるんですね。
 そんなに大きな風呂ではありませんが、車中泊明けの人間にとって朝から温泉に入れるのは幸せの一言に尽きます。車中泊して食事して温泉入って・・・さぁ、実家までもうひとっ走り!

 そんなに広くはないけれど、諏訪湖の眺めも良い感じです。温度は42℃でした。

 
 温泉の成分(効能等)はこんな感じです。とても、気持ちのよいお湯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿