2014年1月21日火曜日

鬼怒川みやび、萌〜・・・

毎日毎日お疲れ様です。
 今日は仕事で群馬県に出張です。帰りの電車の中でほろ酔い気分でブログしています。案外こういう時間って幸せなんですよね〜。

 今日は「東武鉄道」を利用しているのですが、東武鉄道の「鉄むす」に新しいキャラクターが登場しているのを知っていましたか?

 私は今日の出張で駅のポスターを見て、初めて認識した次第です。彼女の名前は「鬼怒川みやび」!可愛いですよね〜っ!
 鉄道むすめシリーズは、いろいろな路線と駅名からドンドン拡がっています。私もトミーテックでフォローしていましたが、第5期あたりからついて行けてません・・・(T^T)、誠に申し訳ありません。
私の師匠は乗り鉄。私はどちらかというと模型鉄(主にNゲージ)。ま、Nゲージは老後の趣味に取っておくとして、今は「鉄むす」をフォローしたいと思っている今日このごろです。東武鉄道では「鬼怒川みやび」ちゃんのキャンペーン張っているみたいですから、皆さんも応援しましょうね。私も気合を入れて「鉄むす」をフォローしていく所存です。みんなで頑張りましょう・・・!(これでイイのか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿