2013年10月12日土曜日

久しぶりに・・・

 昨晩は、久しぶりに仲間と会社関係でない飲み会をしました。とても楽しかったです。
 巷では、今日から三連休。私の住んでいるエリアは幕張も近くて、幕張と言えば幕張メッセで、幕張メッセでは「第37回2013日本ホビーショー」が開催されています。毎年、多くの人でごった返すので近づかないようにしているのですが、興味がないと言えば嘘になります。ちょっと、考えてみようかな・・・と。
 もう一つ、10月14日は「鉄道の日」とか。1872年に新橋駅と横浜駅を結んだ日本初の鉄道が開業した日とのこと。なかなか行けてない鉄道博物館へも行ってみたいと思う今日このごろなのですが、きっとこっちも多くの人でごった返すのでしょうね。

 多くの人でごった返す場所が苦手な私なので、三連休の初日は秋葉原へでも行って新しいiMacでも触ってこようかな・・・と考えています。

・・・って、アキバも多くの人でごった返してるやろっ!(独りツッコミでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿