2010年10月31日日曜日

台風一過、M3ですね・・・

前回のM3から「もう半年たったの?」って感じです。

 前回は仕事で行けなかったので、今回はと思っていたのですが風邪気味を理由に根性無くていけませんでした。私の知り合いのお姫様が頑張って出店しているとのことなので、応援しつつ、土産話でも待とうかなって感じです。

M3:Music MediaMix Marcket
 以前は何かに付けて曲を作るとか詩を書くとかなんて、簡単に出来た気がしたのですが、最近はダメですね~。心に余裕がないのでしょうか・・・。昔作った曲なんかを聞くと、今でもハッとするようなものもあるんだけどなぁ。

 いつかキチンとDTM化しようと思いながら、なかなか面倒くさくて出来ない私です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿