2010年9月13日月曜日

沖縄2010・3日目・・・

少しゆっくりめの朝食を摂ってお出かけ・・・

 水納島へ海水浴です。いつもだと沖縄っていったら朝早くからダイビングで一日3本くらい潜るのですが、今回はダイビング無で海水浴に出掛けました。
 ダイビングの時には水面休憩の時間に水納島へ降りるだけでしたが、今回は完璧な(?)海水浴客として一日ゴロゴロしました。でも、ダイビングの時に1時間弱寄るだけと違って、少しだけ島の奥へ入ったり、食事に行ったりと知らなかった水納島の風景に触れることができました。

本部のエメラルド・ビーチより水納島を望む

 ダイビングの時みたいにウェットスーツ着用じゃなかったから、強い陽射しで身体中コンガリ焼けて、痛痒いです。助けて・・・!




本部は鰹の町・見事な鰹だぁ・・・

と、思ったら、キッチリ食われてました!

0 件のコメント:

コメントを投稿