2018年9月20日木曜日

iPhone がっ!太ってしまった!

Apple Watch4が出るとのことで予約しました。
 そう言えば、iPhoneも毎年のように買い替えるので、旧型になってしまった機種が何台か手元にあります。もう買取にだしても値段も付かないかも知れません。
 そんな訳で「Apple Giveback」にだしてリサイクルに協力しようと思い、久しぶりに放置していたiPhoneを取り出して見てみると・・・。なぁ〜んと「5S」と「6 Plus」がお太りになって・・・!
 皆さんのiPhoneは大丈夫ですか?新しいiPhoneに買い替えたら、コレクションするひと以外は、早いところ買取に出した方が無難ですね。この二台はApple Storeで回収してもらうことにしました。
・・・ということで、以前使っていたiPhoneが電池膨張でデブになった話でした。
(でも両方とも電源も入るしこんな状態でも普通に使えました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿