2018年3月28日水曜日

【からあげクン】梅かつお味

最近、仕事が「絶不調」で障害対応ばかりです。
 会社規模でシステム障害が起きて利用者の皆様からは苦情の嵐、何かする度に障害を引起こし責められたことはあっても感謝されることはありません。
 そんな悲しいサラリーマンのひと時の安らぎを覚える瞬間が、新しい「からあげクン」との出会いです。今回は「梅かつお味」です。
 仄かな酸味を感じるのですが、食べた時の薫りはかつおの風味です。「梅」というのは言わないと判らないかも知れませんね。でも、後味の良い酸味とかつおの旨味が活きていてとても美味しいと思いました。唐揚げの油が酸味と旨味でコーティングされて幾つでも食べられそうです。飲み物には、焼酎のロックが欲しいかな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿