2017年6月3日土曜日

YYB式ミクさん&エネさん「オツキミリサイタル」

MMDを投稿しました。

 いろいろと試行錯誤で修正版などアップしてしまっていますが、こういうのはやる気になっているときにある程度やっておかないと、身に付かないというのが私の性格なので・・・。
 今回はカメラモーションも入れてみました。そして背景の雲などを少し動かしてみました。画質を少し上げる努力もしてみました。お時間があればご観賞ください。

 
 オツキミリサイタルはアニメ「メカクシティアクターズ」の挿入歌ですが、私の好きな曲の一つです。毎日疲れているので、こういう曲を聴くと少しだけ心が救われた気がします・・・。
 つみ式ミクさんは可愛いしスタイルも良いので大好きですが、YYB式ミクさんも可愛さでは負けていないですよね・・・というより、MMDミクさんはみんな可愛く見えて仕方ありません・・・!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿