2016年12月23日金曜日

New MacBook Pro 15" キタァ〜!

昨晩の夜、待っていた「New MacBook Pro 15"」が届きました。先月末にアキバに行った翌日にApple StoreでCTO予約していたのです。

 2011年に現在愛用している「Macbook Air 13"」を購入してから、Macとのおつきあいは6年目に入りました。その間、iMac 27"、Macbook 12"と色々使ってきましたが、年末から来年にかけてNew MacBook Pro 15"を中心とした環境に組み替えていきます。
 勿論、Windows PCは手放せないので、どうすればスッキリした環境になるかを考えながら楽しく悩む毎日になりそうです。かけることのできる費用も限りがあるので、あまり贅沢はできそうもありませんが、ダラダラと時間をかけてもしょうがないので今まで考えてきたことをテキパキと実行に移そうと思います。結果は、後日・・・(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿