2015年8月19日水曜日

東京駅開業100周年記念Suica

やっと来た、時間がかかったね〜という感じです。

東京駅開業100周年記念Suicaですが、本当は買えないはずだったSuicaです。でも、皆さんも知っての通り東京駅で大混乱の末、大人しく待っていれば欲しい人全員が帰ることになりました。
 でも、最初の状況が状況だったのと、私は特にSuicaのコレクターでもないので、Webの受付が始まっても暫く静観していました。でも、申し込み終了期限が近づくと例の物欲も手伝って「やっぱ、申し込みだけしておくか・・・」ってな感じになりました。自分で自分の行動を予測していただけに笑うしかありませんね。
 んで、申し込んで、振込用紙が来て、振込んで、今日やっとSuicaが送られてきました。別にコレクターではないのですが、家族が欲しいと言ったので3枚申し込んでいました。今使っているSuicaがあるし、ちょっぴり勿体ないので未だおろしていません。暫くは大事に飾っておこうかと・・・。これって、コレクター・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿