2015年2月8日日曜日

箱根湯本(2日目)

毎日、お疲れさまです。
 箱根から帰ってきました。今回はクルマで行ったのですが、飲みながら帰れることを考えると、やっぱり列車で行くのが良いですね。

 箱根では毎年恒例の「箱根スイーツコレクション2015」が開催されていました。協賛しているお店を回ってスイーツを味わうのが観光客の楽しみです。しかし、甘いものばかりそんなにたくさんは食べられません。ここは絞り込んで行動する必要があります。人数が多ければ手分けして少しずつシェアしてとかいう作戦が立てられるのですが、今回は私と我が家のPoohの二人だけです。数量限定も多いので行動は迅速且つ的確な判断も求められます。
・・・とか何とか言いながら結局二品だけ。ご馳走様でした。

ま、こんなもんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿