2014年10月11日土曜日

ぐでたま

皆さん、こんばんは。
 今日、タマゴを見て久しぶりに笑いました。

 なんて聞くと「ナンノコッチャ?」と思いますよね、私も思います。

それは、こんなタマゴでした。6個入りで198円。パッケージには「ごはんのともだち」と書いてあります。しかし、なんなのでしょうか。このやる気のないタマゴたちは。商品名は「ぐでたま」。

 あまりのゆるさに思わずタマゴ売場で笑ってしまいました。その功績を認めて、こうやって画像に収めてきました。しかし、私は敬虔な「ヨード卵光」ユーザーなので他のタマゴを買うことはありません。
誰か買って食べたら感想を教えて下さいね。シール欲しいですっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿