2014年2月17日月曜日

クリサンカク

みなさん、私は相変わらずです。
 かなり前に予約していた「涼香画集 クリサンカク」が届きました。もちろん、私の大好きな涼香先生の画集を買うのですから「クリッ子限定版」以外にあり得ません。でも、私は1セットしか買いません。保存用とか広報用とかまで、対応している予算的余裕が無いからです。
内容はと言うと・・・私などが語るのはヤボですね。この素晴らしさは言葉にできません。美しいです。可憐です。エロ可愛いです。萌えます。私のような人間がこんなモノをもっていて良いのか考えたくなるほど素晴らしいです。是非、皆さんもお手にとって見ることをお薦めします。
 私は他にも、鈴平ひろ先生とか、Tony先生の画集を所蔵しています。最近では、カントク先生の画集にも手を出しています。もちろん、部屋のカレンダー等もこれらの先生のものです。もう、家中のカレンダーを先生方のものに変えたいのですがそうも行かず、自分の部屋にカレンダーを3つ掛けて楽しんでいます。どちらを向いても美少女が微笑んでいる環境というのは幸せなものです。
 彼女たちのおかげで、日々の嫌な現実から一時的にでも逃避できるのかも知れません。彼女たちは私の癒やしです。活力剤です。萌えです。生きる望みかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿