2011年8月12日金曜日

トホホ・・・な一日

ここ何年か病院には行ったことがなかったのですが・・・

 一週間ほど前から体調が悪くて、だましだまし仕事にも行っていたのですが、咳がだんだん酷くなり夜も眠れないくらい苦しい状況になってきました。そこで仕方なく病院へ・・・。

 でも、病院で貰った薬を飲んだら、かなり楽になりました。病院は嫌いだけど、病院で貰う薬はやっぱり良く効きますね。

 薬のおかげで咳は少し楽になったけど、体調は今一つ気合が入りません。夏バテてんのかなぁ~。体力落ちてるんですかね。最近は暑さに負けて運動もあまりしていないので、気合が入っていないのかも知れません。トホホです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿