2010年12月4日土曜日

ふしぎなくすり・・・

ふしぎなくすり、はめられて・・・


 久しぶりに「はめられた」と言うよりは「はまり」ました。

 ニコニコ動画のTOPページで「ふしぎなくすり」という動画がランキングに上がっていたので、何気なくクリックしたら・・・。 それ依頼、はまっています。次から次へと出てくる動画は、まさに「ふしぎなくすり」なのでしょうか。

 ヤリ過ぎ(見過ぎ)でもはや廃人状態・・・

 ニコニコ動画のタグ検索で「ふしぎなくすりシリーズ」と入力して検索してみてください。説明はいらないと思いますので、シリーズを片っ端から楽しんでください。
 昼も夜も頭の中を「ふしぎなくすりの~まされて~」がグルグル回って不眠症になること請け合いです。

 え?そんなんオマエだけだって?
 そうかなぁ~、そうなのかなぁ~。

「うぉっ!そんなことどうでもいいからドーピングだぁっ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿